たくさん食べた

こんばんは

昨日は中華街に行ってきました✨

久しぶりに中華街に行ったんですけど、やっぱり中華街っていいですね……

小籠包やダージーパイや酸辣湯食べたりして大満足でした💮

そんなこと考えてたらお腹空いてきましたᵕ̩̩_ᵕ

今日は何を食べようかな……😙

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP