うっかり

こんばんは🌝

コンタクトをつけたまま寝てしまって

目がパサパサの状態で起床しました

寝ぼけててつけてること忘れてて

全然目が開かなくて

1人でちょっと焦りました

頑張ってあくびをして

目を潤しました

目薬をさしたほうが手っ取り早いんですけどね

ズボラのライフハックです

目に良くないので

みなさんはちゃんと外して寝ましょうね

【TMI】試作フードが美味しい

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP