🤧

こんばんは かなめです🙇‍♂️
長らくお休みをいただいてしまい 申し訳ございません……😭
風邪こじらせて喉が終わってました🥹 喉イガイガ→発熱→少ししてから咳がやばい というコースで 完全にダウンしてました😭
今日から居ます!
復活!
お待ちしてます!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP