😌💞✨

こんばんは🎀

20時から出勤しました!
雨風やばいので吹き飛ばされないように 気をつけて来てください😵‍💫💦

昨日のお休みはヌン活ではなくパフェを食べに 行きました😼💕
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町ってところです!

ホテルなので高層階で夜景を見ながら食べました 🌃🌟東京タワーやスカイツリー見えました!

生クリームもりもりだったけどクリームチーズや、 ライチ、桃、が沢山使われていたのでさっぱり した味でした!飽きずに食べきりました😋💘

また行きたいです🔜

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP