💚🍨🫧 ͛.

こんにちはこんばんは

あまねです!!!!!

こう、蒸し暑い日が続きますね🥺

あまねさん今日もお休みです( ˇωˇ )

の、はずだったのですが出勤です笑

少し前にオムライスを食べに行ったお店に

クリームソーダがあり

頼んじゃいました♡

これからの時期にピッタリですね!!

あ、明日はいます!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP