💙

こんばんは かなめです!
ノースリーブイベント2日目です~ 今日はさっき買ってきた服着てます~
今日から3日間推し活やらでバタついて 週明けは仕事がばたつきます
でもリゾートにもいるもんね~
ってかんじてお待ちしてます

いただいたアイスが美味しかったです
クリームチーズ最高~🥳

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP