🐕

こんばんは!あんりです🐈❤️
今日は19~24時までいます! 飲みにきてくれると喜びます!

わたしはカフェ巡りが好きで 普段のお休みの日も旅行のタイミングでも いろんなカフェにいくのですが、
今日は最近行った中で 一番衝撃的だったものを紹介します🍮

こちらブルドッグの形のパンナコッタです🐕
かわいくてかわいくて食べるのが申し訳なかったけど おいしくいただきました🍴

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP