🏊💭💕

こんにちはこんばんは

あまねです!!

あまねさん3日間お休みを頂いていました!

初日はみかちゃんとサマランに

人生初めての

大きいプール

浮き輪とかも初めて使ったので

怯えまくりで

また子犬見たいと笑われました^^

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP