🎞️

こんばんは!あんりです🩷
先週推しのライブに行ってきたので 元気いっぱいです✊🏻
今日は19時半からいます!

わたしはドラマ鑑賞が趣味で 放送中の日本のドラマを追っているのですが
いまちょうど新しいドラマが 始まるタイミングなのでワクワクです😺♡

ドラマ好きの方はぜひあんりとお話ししましょう🤝🏻

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP