🍕❗️

こんばんは かなめです!
今日も19:30から23:30まで!
今週は週末お出かけでいないので よかったら飲みましょう🪄︎︎◝✩

ピザ美味しかったピザ大好き🍕
宅配ピザもたべたい 私は割と邪道ピザが好きです (トマトソースがそこまで好きじゃないので🍅)

来月行けないかなーと思ってたら なゆたんつきあってくれるから もっかい行けることになりましたヤッター
ドナちゃんほめたたえてきます💙💛

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP