🍅🍳🍚

こんにちはこんばんは

あまねです!

あまねさん一昨日の日曜日に

久しぶりにオムライスを食べました!

ミカエルと一緒に

卵と私に行きましたよ~!!(ง ᵕωᵕ)ว♪

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP