🌾🌾🥚 ‘-‘ 🥚

こんにちはこんばんは

あまねですー!!

この前お腹に優しく

雑炊専門店??行きました

ちょっと胃の調子が悪い時に

調べたら近くにあっていきました!

上品な感じの味で

私はめちゃくちゃすき‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ちなみに2日連続いきました笑笑

ちなみに今日は21時から出勤してます✋

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP