🌸✨‼️

こんばんは、お久しぶりのんちゃんです🧸🌸

最近ののんちゃんは、
桜を見に散歩してみたり、
美味しいご飯食べてみたり、
のんびーーーーり過ごしております😺🌸

ちなみに、今週の金曜日から日曜日は、
パジャマデーです‼️

ぜひ、キャストたちのパジャマ姿みに来てください🫡

私はどんなパジャマを着ようかな〰️‼️‼️‼️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP