🌕🐇

こんばんは🌝

最近いろんなお店で

月見のフードが出ていますね…🤤

たまごが好きなので

魅力的すぎる

月見が出ている店舗を

全制覇したいけど、

とんでもないことになりそう…😹😹

ちなみに月見バーガーが1番美味しいのは

今のところケンタッキーです🍗🥚🍔

【TMI】寒暖差でくしゃみが止まらない

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP