🅱️

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

みなさんて

血液型なんですか???

あまねはB型なんですけど

だいたいぽいねと言われます

ふと気になって

ファーストの血液型を

プロフィールでチェックしました

B型私一人だけでした( ◜ᴗ◝)

はにゃにゃ???

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP