高級オレンジジュース

らいかです🐣

松山のお土産を貰いました。

100%のオレンジジュース

いくらだと思いますか

3500円‼️

砂糖も水も一切使用していない

ほんとに100%の甘平さんです🍊

甘くて、いや甘すぎて、

喉が痛くなるほどでした笑笑

1杯が貴重すぎて

ちょびちょび飲んでます笑笑

いつか松山行ってみたいです🌟

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP