食欲

こんばんはひまり🌻です

本日も20時からおります!!

好きなものを好きな時間に食べる生活をしていたら

えぐい体重になってしまいました

秋とはいえ言い訳のできないレベルです

かなしい

いったんお腹減ったら味噌汁とキャベツ生活を始めます

では!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP