雨宿りどぞ

こんばんは❕

出勤しました!が、、あめーーーーー🥲
今日は出勤キャスト少ないので事前に店電にでも 連絡ください!
雨なのにサンダルで来ちゃいました…
常に季節外れな露出したりするのでコーディネートが 下手です😵‍💫🔚

お腹が空く時間なので飯テロ載せます🆙 横アリ近くで食べた洋食屋のハンバーグです💘✨
ライブ後に余韻いっぱいで食べたハンバーグは いつもよりも美味しく感じました!

ハンバーグの丸いフォルムがかわいいです笑笑

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP