開き直り

こんばんは🌝

台風でしたね

いっそ電車が止まってしまえば良かったのですが

流石東京の電車は社畜魂がありますね

むしろいつもと違って時間通りに動いていて

ちょっぴりむかつきました

雨で靴下が濡れるの嫌いなので

どうせ濡れるならと思い

サンダルで出ました

滑りそうで危なかった

どっちもどっちでした

やっと眼科に行きました

また2週間コンタクトがつけられません

ご褒美のスタバ

【TMI】ファミチキレッドを食べている

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP