腹ぺこです

こんばんは🌙

お腹が空いたので最近食べたご飯を載せます〰️🎀 エビマヨと卵焼きです笑
フードファイターなことバレそうですがこの他にもあと 4品くらい食べました
リゾートの子基本フードファイターしかいないので 食べさせがいがありますよ😼👍🏻

基本単独行動なのでどこにでも行きます🖤
次の休みはひとりでどこに行こうか~何しようか~ 考えてます😂

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP