牡蠣部長

本日のりんご飴先輩です

もうこないからねー してから

5回くらい行ってます

2枚目のスタンプカードが溜まるころには
もうりんご飴を見たくもないでしょう

最近はハチワレの声変わりが心配で夜しか眠れません

さみしいなあ

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP