湿気をなんとかして欲しい

こんばんは🌝

みなさんはお肉と海鮮どちらがすきですか?

私は元々お肉がすきでステーキ屋さんでも働いてたことがあるのですが

今では海鮮の方がすきです😂

お寿司食べにいきたい

先日食べに行ったいくらの食べ比べの写真です

いくらにもいろんな種類あること初めて知って

食感も全然違くて楽しかったなあ🤧🤧

【TMI】お腹が痛い

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP