油断大敵

こんばんは🌝

池袋って狭いなとつくづく思います

真夜中でも真昼間でも

ぼけーっと歩いてたり

ぼけーっと1人でご飯食べたりしてるときに

知り合いに遭遇するんですよね

こっちが気付けたらいいんですけど

気付かないときもあるので

もし見かけた時は声をかけてください

まあ声をかけてもらってもガン無視するかもなので

名前呼んでもらえるとありがたいです

どすっぴんで池袋歩かないようにしないとな…

これは知り合いが店内に居ると知らずに食べた鯖定食

【TMI】くしゃみが止まらない

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP