梅雨開けてなくない??

こんばんはひまり🌻です

外は今日もあいにくの天気ですね~

死ぬほど暑いか雨か雷かみたいなのしんどい😭

日中は渋谷にお買い物行ったんですが(1人で)

暑すぎて溶けそうでした

降るなら昼降って涼しくしてくれえ

今日もよろしくお願いします~

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP