本日おります!

こんばんはひまり🌻です!

本日21:30~勤務中です✨️

先程までセカンドにいっておりましたがファースト戻ってきました✋

ダーツうまくなりたーーい!

明日元気があればダーツショップ行ってみようかな…なんて…

仕事連勤明け&連勤前でヨボヨボなので起きれたら行きます笑

左右差気になる😭

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP