未読病

こんばんは🌝

私の悪い癖なんですけど

LINEの未読をしがちなんですよ

通知みて返信した気になってしまって

つい返すのが遅れてしまいます

あと仕事の時以外は

すぐにおやすみモードにしてしまうので

余計に気づくのが遅くなってしまいます

治したいけど昔からこれなのでなかなか難しい

LINEしてくださる皆様には大変申し訳ないです

返信するのもめちゃくちゃ考えてしまうので

即レス出来る人が羨ましい

頑張って即レス出来るように頑張りたい

そして久しぶりに自撮りをしました

インスタのエフェクト前みたいに戻ってくれ

【TMI】寿司はえんがわ、あじ、いわしが好き

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP