時、秒すぎる

こんばんは🌝

気づいたら11月ももう後半ですね

今年があっという間に終わってしまう…🫨🫨🫨

年始に今年の抱負決めた気がするんですけど

何にしたか忘れてしまいました

抱負の意味がないですね

なんだかんだ悔いのないように

あと1ヶ月半を過ごしたいです💨💨💨

【TMI】パジャマイベントで着ていたこのアライグマ?のTシャツは、バーで飲んでた時に知らない人がくれたもの

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP