春陽気⸜🌷︎⸝‍

こんばんは!みどりです🌱

今日の日中めちゃくちゃ暖かくてぽやぽやしておりました😀✌️

風がちょっと冷たかったですがもう春だなぁ。。と!

めちゃくちゃお散歩日和だったので思いのほか

歩いてしまいました😂

夜は風強くて少し肌寒いですが是非に是非に

リゾート遊びに来てくださいまし🥲👍

水曜日疲れが出てくるタイミングですので

お酒飲んでいきましょー!!!

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP