新年度忙しすぎ💦

お久しぶりですあやです✋🏻✋🏻

ほんとうにめちゃめちゃ忙しくて ブログをあげておりませんでした🥲

今学校と本業で詰まってて、 確定した出勤が出来なくおります😿 あやに個人的に連絡して時間指定してくだされば 出勤させてもらえるようになっておりますので ご連絡待っております🙇🏻

写真はあやの1番好きなお菓子です

土曜日1限女でございました😸

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP