懐かしき

こんばんは🌝

買い物ついでに

サンリオショップに行きました

収集癖があるので

推しのグッズはなるべく沢山集めたいんですけど

キリがなくなりそうなので

うわーーと我慢しながら見て回ってて

ふと見つけたのがこのシールでした

平成女児なので大興奮

シール交換の時に水入ってるシールは

レアだった思い出があります

この時に取引術(?)を身につけたから

大きくなってからのグッズの交換が

スムーズに出来るようになったのかと思っています

みんなでシール交換しよう

【TMI】着せ替えシールも好きだった

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP