思い出

こんばんは…!!

ふうかです!!

今週の土日に名古屋と岐阜に行ってきました🏃‍♂️

味噌カツ丼も食べたし、オムライスも食べたし、やりたいこともやれて、とっても充実した2日間でした✨️

楽しすぎたな~♪
もう戻りたい気持ちあります…。

では!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP