寒いのはNO

こんばんは🌝

いきなりですが

冬すぎませんか!?!?!?!?!?

カーディガン羽織ってても寒いと感じた今日です

単に私が寒いの苦手なだけかもしれませんが…

夏が終わってしまったのを

本格的に感じました🥹🥹🥹🥹悲しい

まだ私は夏に心が取り残されています

【TMI】ブーツをついに履いた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP