外ハネ

こんばんは~

今日は外ハネにしてみました(* ‘ᵕ’ )☆

外ハネって良いですよね

髪の毛染めたいな~
何色がいいかな~
あとネイルなくなっちゃったからネイルしたいな~!

何色がいいか教えてください(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP