土曜日

みなさんこんぱんは!

りんです

わざとです

こんばんは🌝

戦おうぜ

月末……

キャストが選んだ種目で…… 戦おうぜ…

金曜日は ご新規の団体さんも来てくれて もりあがったぜ🤟
そんなこんなで土曜日🙌 も
やっていきましょーーーーん!

それでは!
りんでしたっ💁‍♀️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP