友達って最高

こんばんは🌝

先日ひさしぶりに

前のバイト先の友達と遊びました

久々に会う人って何話せばいいのか

分からなくなりません?

ちょっと気まずくならないか

不安になりがちなのですが

行ってみたら案外そうでもないんですよね

後輩たちの送別会があるらしいので

サプライズで行こうと思っています

誰?って空気にならないように祈っててください

【TMI】前のバイトはステーキ屋と居酒屋

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP