卵焼き

こんばんは! ふうかです🎀

今日は夜ご飯に卵焼きとお寿司を食べました🍣

皆さんは卵焼き出汁派ですか?お砂糖派ですか?

私はお砂糖の甘い卵焼きが好きです‎ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP