勇気を出して

こんばんは🌝

先日ついに勇気を出して

よく見かけるけどなんだかんだ避けていた、

ピータンを食しました🥚🖤

中身がなんなのか、

黒色なのはなぜなのか、

謎すぎて食べる勇気がありませんでした笑

食べてみたら

思っていたよりクセもなく

美味しくいただくことができました🤤💦

【TMI】今日全然水分を取っていない

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP