ラーメン

らいかです🐣

私は九州生まれ九州育ちなので

ラーメンといえば

豚骨🍜🐷

北海道旅行で
生まれて初めての味噌ラーメンを食べました笑

思い返してみれば、私は豚骨ラーメンか、醤油ラーメンしか食べたことがありませんでした笑

味噌ラーメン、おいしい
そして、満腹感がすごい

気に入りました

東京のオススメ味噌ラーメン教えてください

味噌ラーメン中毒者になりそうです

食べたのはこちら

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP