ラスト浴衣~~~👘

こんばんはひまり🌻です

今日から浴衣イベント!!

私は明日明後日居ないので今年ラストの浴衣になります(т-т)

見納め!

かき氷とかイカ焼きとかいつもは無いメニューも準備ありますので是非ご賞味に来てください✨

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP