パジャマでおじゃま🧸

こんばんは!みどりです🌱

えーと……

お久しぶりです😌

毎度の事ながら久しぶりの出勤でござる……

そしてまさかのイベント3日目でした!!!

パジャマイベント🧸🫧

ナチュラルにめちゃくちゃちゃんと着てるパジャマを

持ってきてるので何卒笑わずに見てください😂

個人的にですがとても先月から忙しくしておりまして

出勤が激減しております🥲

会いに来てくださるととんでもなく嬉しいです😭

SSRになりかけのみどりと是非お話しましょう!

お待ちしてます🌟

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP