ザップ

やほやほ
つきのです

隣のビルだからね
始めたさ
チョコザップとやらを

わしわし走りました

ジョギング30分ぐらい
エアロバイク30分ぐらい
あとはなんか色々触ってみました

明日もわしわし走ります

ワシ((˘ω ˘ *))ワシ

ほいじゃまたー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP