ガチャは良い文明

こんにちはこんばんは

あまねです!

今日はブログ2回投稿しちゃう日かも笑

あまねソシャゲとかアニメとか

ちまちま好きなんだけど

今日久しぶりにFGOをやったら

大好きな!キャラを!!!

ガチャでゲット!!!
めっちゃ目さめたしリアルで叫んだ笑

スキップ連打教はあります!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP