イメチェン

こんばんは🌝

先日のお休みの時に

美容院とネイルに行ってきましたー!🎵

元々ネイルだけの予定だったのですが

せっかくなのでノリで美容院も予約しちゃいました

本当いつぶり?くらいの美容院だったので

思い切って20センチきりました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

とてつもなくイメチェンです

頭が軽いのでたまに振っています

ネイルも髪色とお揃いのボルドーにしました💅✨

初めて埋め尽くしとかしちゃったり

とても充実しました(^O^☆♪

【TMI】まだ咳が止まらない

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP