イベント最終日

こんばんは💫

今日は20時から出勤です🈺🎀
引き続きノースリーブお楽しみに〰️👍🏻

ブログ書き忘れるようじゃダメか~、ブログは ちゃんと書かないとね👈🏻 話題の菊池風磨構文 ってことでブログ書くの忘れない

きのこの山派です(少数派) おかし久しぶりに食べたらめちゃ肌荒れした
やめよう

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP