やみつき鶏にありつけるのか…

よすよす
つきのです

チャイナイベ今日まで🐼🇨🇳

昨日は2ndの皆さんにお世話になり水餃子のオーダー頂き😋😋😋

おいしかた

にこにこ

全然めにゅーたべれてないからにぇ

よろしく

ほいまたー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP