やっと復活してきました^т ·̫ т^💧

こんばんは🌙 れなです
インフルエンザにかかってしまい、、、 昨日はお休みいただきました😭 はじめてのイベントなのでわくわくで ニットも準備してたのに😭 くやしい
熱は下がってきたので回復に向かってると思いたい^т ·̫ т^

次の出勤は28日になります!👶🏻 朝までいるので ぜひお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP