びくドンのマヨネーズ美味い

こんばんは🌝

久しぶりにびっくりドンキーに行きました

びくドンは小さい頃

よく入院していたので

退院祝いでよく連れて行ってもらってました

メニューが木のやつじゃなくて

タブレットになっていたのが寂しかったです

初めて生中を頼んだのですが

普通の生中の2倍の大きさで来て

海賊になったかと思いました

エビのやつがめっちゃ美味しかった

【TMI】寝て起きてを繰り返すとその度起きた時が倍眠い

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP