はじめまして♡

こんばんは!(こんにちは❓)

本日からリゾートさんでお世話になるさやかですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

高校退店したて18サイ🦏右も左もわかりませんがとってもとってもがんばります!!!

お酒はまだ飲めませんが人一倍ごはんを美味しく食べられます💁‍♀️🥄ぜひ餌付けしにきてくれたらうれしいです♡

まだ動かしてないインスタはこちら⬇️

つぎは明日!いますので!
おまちしております(U ‘ᴗ’ )⊃♡

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP