にゅー!

こんばんは🤍

今日は苦手な早起きをしてネイルを替えに 行ってきました ꜀( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ)꜆🎵

やっぱり安定にまりあのだいすきなピンクに しました ‎( ĭ ⩊ ĭ )💕💕

思った以上にピンクがはっきりした色味で いちごみるくみたいです おいしそうだよ~笑

明後日お迎えにいくわんこのことを考えて 毎日がんばってます🪄
3連休は毎日出勤してるので飲みましょー!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP