にゅー✨

こんばんは🩷

昨日久しぶりにおたくの友だちと遊んだ🥷💘 ライブ終わりの友だちを迎えに行っただけ笑
明日と金曜はわたしもライブに行くのだー!!!

楽しみすぎてボロボロだったネイルを変えて きました😼🎀

ビタミンレモンに割とすきなマイメロがいたので 買いましたᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💕

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP